ブログ | ナノ

り言。


 2015/04/10 (20:21)

近頃夢見が悪いようです

8.6秒〇ズーカーとあ〇れる君が登場して

8.6秒バ〇ーカーがボーガンで〇ばれる君を殺〇していて、8.6秒バズー〇ーの田中シン〇ルさんが実は髪を上げている女性で……

どんな深層心理なんでしょうか?


comment:(0)


 2015/04/09 (21:27)

お久しぶりです
忙しいは言い訳、とは言いますがやはり何かと予定があるものでした(ー̀ωー́)


comment:(0)


 2014/10/15 (07:13)

本日、近所の廃墟(と思われる)所の下見に行ってきます♪
これが成功すれば週末には...♪


comment:(0)


 2014/09/28 (13:48)

ダメですねやっぱり
継続しないと!

今度は!と何度思ったことか……



comment:(0)


 2014/06/15 (08:47)

今日の夢が少々ヤバげでした。
野球の二軍のような観戦場で、友達ににこやかに自殺チョコとやらを手渡され(私以外にも数人に)パッケージを見たら、某避妊具にありがちなふざけたデザインで、原材料表示を見たら「お望みのものではありません」だそうで。
大きさはタテ30×ヨコ20×厚さ2センチぐらいでした。
3個入りって表記があって、あぁ、一個一個のサイズ大きいんだなーと思ってました。
自殺するには、3つ全部食べないとダメみたいでした。
んで、一人が箱をあけて、チョコを手にとってましたが、躊躇っていたようです。

そして朝
夢占い出来る人いらっしゃいませんか?


comment:(0)


 2014/02/11 (18:40)

本当に今更...ッ!と思いますが、アザレアの心臓欲しいです。買います。手に入れます。必ず。


comment:(0)


 2014/02/01 (19:51)

どうにかこうにか、体裁は保てるようになってきましたね(^_^;)

主にオリジナルの小説を投稿していくと思います。
どうぞご愛顧くださいませ...♪*゚


comment:(0)


 2013/11/13 (20:03)

どうやったらりんくするんですか!?
これ見た方がいればぜひ教えてください!


comment:(1)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -